22。結論

22・結論
反日が無ければ生きていけない、国民を元気に出来ない国と付き合うのは難しい事です。外交を司る政治家が「歴史」を知らない、日本を知らない事が本当に情けない事です。
神奈川県知事にして「朝鮮学校」の補助金について国交回復時に「賠償金」を加算される?日韓条約には「朝鮮半島正当政権」として北朝鮮分も支払い済み、金丸氏の個人的な思い入れが国際的な条約より影響力が有るとも思えません。
朝鮮半島との付き合い、「李朝」から「日帝36年」「李承晩20年」「日韓条約後」を比較してみるだけでも、日本の大きな影響を「百済」が日本に対し、百済亡命者の日本での貢献を1300年経過しても「恩」と考えている。隣の家庭と毎日「友好」「友好」と言いながら過ごすでしょうか、いい加減に日本人も反日の国が叫ぶ「友好」とは何ぞや?と冷静に考えてみれば良いと思います。
李朝」の退廃後、「日帝36年」での近代化への第一歩、教育・インフラ・衛生・金融・人の向上、「李承晩時代」の政治・経済の停滞での世界の最貧国時代、「日韓条約」後の日本の援助が生んだ大きな成長を日本のお陰とは考える事が出来ない韓国を見れば、御隣といえど絶対に日本の味方をする国では無い事を頭に叩き込んでおく必要が有ります。
小物は甘い顔をするとつけ上がる、正に韓国が象徴的な存在である事も政治家は知って置く必要が有ります。長編に成りました「韓国教科書」から見た「嘘」を暴きだし、今後の韓国観をそれぞれの立場で見ていただければ幸いです。
次回から「戦前」「戦後」の「日本の敵」「朝日新聞の記事を元に書いてみたいと考えております。機会が有りましたらお読みいただければ幸甚に存じます。
体調がすぐれず再度検査入院をし、万全を期して頑張りたいと思います、どうぞ宜しく。朴念仁。